久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのトップイメージ

久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのお知らせ

睡眠改善・不眠症改善:お知らせとお願い

2023.06.01 お知らせ

こんにちは、healingsalon 心です。

今年は例年より少し早めの梅雨入りでしたね。
台風の影響もあり雨が続いております。
これから暫くは湿気の多い日々が続いて、気持ちもじめっとしがちですが、こんな時こそ明るく元気に過ごしたいものです♪

お部屋も寝室も適切な温度と湿度を保ち、より良い睡眠を心がけていきましょう(*’▽’*)/

と前置きはこの辺にしまして、、、

本日はお知らせがございます。

◇お知らせその1◇

本日6月1日より、「Google口コミ特典」を一新致しました。

☆『旧特典』→Googleの当サロンページに口コミをご投稿いただいたお客様限定で、「次回ご来店時にご予約価格から5%OFF」

★【新特典】⇒Googleの当サロンページに口コミをご投稿いただいたお客様限定で、「次回2ヶ月以内にご来店いただきました場合に限り、ご予約価格から10%OFF

<ご利用条件>
・特典のご利用回数に制限はございません。
・Gmailのアカウントをお持ちの方のみご利用可能です。Google以外での口コミ投稿は対象外です。
・口コミご投稿後、公式LINEに「口コミ投稿されたアカウント名」をお知らせください。
・Googleにて投稿掲載を確認後、特典対象となります。
・他の特典との併用は致しかねます。
・前回ご来店から2ヶ月以内のご来店時に限り、特典有効とさせていただきます。
・ご投稿いただきました口コミを削除された場合は、特典対象外となります。

<口コミご投稿に関しまして>
当サロンを誹謗中傷されるような口コミ内容の場合は、相応のご対応をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

◇お知らせその2◇

決済方法に【楽天ペイ】が加わりました。
楽天ペイのユーザー様は、是非ご利用ください。


◇お知らせその3◇

今後、当サロンは色々と変更を予定しております。

まず試験的に、男性の受け入れをおこなっていきます。期間は未定です。
理由と致しましては、男女を分けるような形はやはり好ましくないと考えたからです。
私は、生まれた時の性別と心が違っている方々のことを特殊な言い回しで表現すること自体が嫌いです。
時代は令和だよ〜なんて言う人が沢山いますが、まだまだ日本は昭和気質で男女平等とは言えません(私は昭和生まれなので昭和好きです)。
これまで女性専用にしてきたのにも理由がありました。
お客様の中には女性専用だから来ましたと言われる方もいますが、、やめます。
ただ、男性受け入れを行なった結果何かしらの不具合が生じました場合は、女性専用に戻します。
ホームページなどでの「女性専用」の表記は順次変更してまいります。

他にも大きく変更となる事がございますが、都度お知らせしてまいりますので宜しくお願い致します。

◇お願い◇
施術に影響を及ぼすことがございます為、ご来店時は出来る限り
髪に何も付けず」 にお越しください。
ご協力を宜しくお願い致します(>人<;)

(追伸)
数回お知らせしておりましたが、昨日5月31日をもって当サロンアプリを終了致しました。
ご利用いただきました皆様、誠に有難うございました。

こちらもおすすめ

お問い合わせは公式LINEで承ります。
お気軽にお問い合わせください!