久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのトップイメージ

久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのお知らせ

睡眠改善・不眠症改善:お知らせ1

2022.11.18 お知らせ

こんにちは、心です。
本日は、8月にお知らせ致しました「本気で不眠改善」の追加のお知らせです。

本気で不眠改善のコースは、日常生活を整えることからお話致します。
「不眠」は、大半が日常生活の乱れからくるものです。
日常生活を改めずして、不眠は改善できません。

昨今、不眠グッズがとても増え始め、飲んで眠れるなどという飲み物まで発売されています。
こういったグッズで眠れる方は、不眠ではなく、睡眠不足もしくは睡眠過多だと思われます。
本当に不眠で悩んでいる方は、グッズでは難しいのではと考えます。単なるその場の癒しに過ぎません。

しかし百聞は一見にしかず、念の為試してみました。
手に入らないと言われている「◯○○◯ ○○○○」、実際に飲んだことがある方に直接お話を聞いていましたが、手に入ったので試してみました。
結果、確かにいつもとは違う夢を見ました。聞いていた怖い夢というわけではないですが、変わった夢でした。
ただ一番大事な「眠れるか」については、寝つきが良かったわけでもなく、しっかり眠れた感もありませんでした。個人的主観です。
(ついでですが、◯◯◯◯自体私は好きですが、糖分が多いので注意が必要かと)

先程もお伝えした通り、不眠の改善にはやはり生活スタイルの見直しが一番重要だと考えます。

本気で不眠改善コースは、名前の通り、本気で改善させたい方にだけご提供しています。生活リズムは変えられない、これはできない、それもできない、こんなマイナス思考の方はご遠慮ください。

当サロンは睡眠に特化しておりますが、リラクゼーションとしても勿論大歓迎です。ドライヘッドスパは、脳疲労改善を目的としています。
24時間365日働きづくめの脳の疲労を取って、より健康な毎日を過ごして頂く為に、ヘッドマイスターがいます。この専門の技術を是非有効活用されてください。
※模倣店にはご注意ください。


ご予約はこちらから
https://reservia.jp/shop/reserve/5717

こちらもおすすめ

お問い合わせは公式LINEで承ります。
お気軽にお問い合わせください!