女性専用・プラネタリウム完備

睡眠改善・不眠症改善:新メニューのお知らせ | 久留米の睡眠改善専門店 healingsalon 心

睡眠改善・不眠症改善:新メニューのお知らせ 睡眠改善・不眠症改善:新メニューのお知らせ

2022年8月3日 お知らせ

睡眠改善専門店 healingsalon 心です。
本日は、新メニューのお知らせとなります。
メニュー名は「本気で不眠改善」です。

皆さん、しっかり睡眠とれていますか?

「本気で不眠改善」とは、文字通り本気で不眠を改善したい!という方向けのメニューになります。
リラクゼーションもいいけど、本気で不眠を改善して睡眠の質を良くして、健康的な毎日を送れるようになりたい!という方に、カウンセリングをメインとしたメニューを作りました。

不眠には必ず原因があります。
その原因は、自分でも把握できていない部分であったりもします。
仮に把握できていたとしても、どうすれば良いのかというのは案外自分では分からないことが多いんです。
カウンセリングでは、日常生活全般について伺います。
そこから不眠の原因を突き止めて、その原因を改善していけるようケアを行なっていきます。
心と身体のトータルケアです。

現状で、寝つきが悪い、中途覚醒する、あまり寝た気がしない、寝起きが辛い、日中の眠気が酷い、など眠りに関して不満を持つ方は「不眠」の可能性が高いです。

カウンセリングがメインとお伝えしましたが、もちろんドライヘッドスパの施術も行います。
ドライヘッドスパの技術は、脳疲労改善をコンセプトとした技術です。
身体は、脳と脊髄からの指令で動いています。
脳は生きている間ずっと働いています。なので、身体と同じように脳も疲弊しています。
この疲弊した脳をリラックスさせるのが、ドライヘッドスパの技術です。

メニューの所要時間は、ドライヘッドスパとカウンセリングでトータル2時間程としておりますが、少し時間がおす可能性もございますので、お時間には余裕をお持ちになりご来店ください。

「睡眠は、健康の基本」です。
何をするにも、身体が一番大事。二の次にせず、一度真剣に向き合ってみませんか(^^)


他、現在行なっておりますリラクゼーションメニューは施術を軸にしており、カウンセリングを交えお話を伺い、身体の状態を見ながら解し、睡眠コンサルタントとして睡眠の質を上げる簡単なアドバイス等を行なっているメニューとなっております。
単にドライヘッドスパの技術を基本通りに施術しているのではなく、技術を使いながらもお客様お一人お一人の状態に合わせた解しを行なっているメニューです。
こちらのメニューだけでも、個人差はありますが、続けて頂くことで徐々に睡眠の質の改善が見込める技術を提供しております。

ですが、やはり睡眠の質を上げる、不眠を解消するためには、「日常生活の改善」が必要不可欠となってまいります。
そこで考え抜いて、新しいメニューを作りました。

眠りに関する症状でお悩みの方は、是非一度ご来店ください。
お待ちしております。

write:睡眠改善専門店 healingsalon 心

こちらもおすすめ

公式アプリのイメージ画面

公式アプリ

当サロンの公式アプリが誕生しました。
公式アプリのご利用ならクーポンやポイントなどお得な特典がありますので、ぜひダウンロードしてご利用ください!

  • Download on the App Store
  • Google Play で手に入れよう
QRコード
公式アプリのイメージ画面