久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのトップイメージ

久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのお知らせ

睡眠改善・不眠症改善:重要なお知らせ(変更と追加)

2022.03.31 お知らせ

こんにちは(^^)睡眠改善専門店 healingsalon 心です。
本日はお知らせがございます。

【アプリポイントについて】
当サロンは独自のアプリを導入して以来、毎月22日をポイント5倍デーにしておりましたが、2022年4月1日より、よりお得にポイントをGETして頂けるよう、内容を変更致します(^-^)/

変更内容は・・・

『ご来店ごとにポイントくじ』  です(^o^)//

ご来店の際にくじを引いて頂いて、アプリポイントの倍率を決めます!
くじの内容は、ポイント2倍〜5倍です(ハズレなし)。
くじ運の良い方は、毎回5倍かも☆

貯まったポイントは、100円単位で施術代のお値引にご利用可能です。
他割引との併用はできかねます。

※当サロンのアプリに関しましては、今後終了する可能性があります。終了する場合は、前もってお知らせ致します。

【初回限定クーポンについて】
初ご来店の際にご利用頂いていた「初回限定クーポン」を2022年4月1日より、90分コースのみと致します(>人<;)
※随時変更の可能性あります。

【アプリご登録について】
アプリご登録の際は、ポイントの付与やご利用、お誕生月の確認、クーポンご利用の確認の為、「フルネーム・お誕生日」を正確にご登録頂けますようお願い致します。
ご登録頂いた個人情報は、オーナーのみが管理しており、他者に知れ渡ることはございませんのでご安心ください。
ご登録の確認が取れない場合は、ご利用頂くことができませんのでご了承ください。
※同業者様及び同業者様意外であっても、「ご来店目的ではない情報収集のためのご登録」は固くお断りさせて頂きます。

【ご紹介割引について】
当サロンで配布しております「ご紹介割カード」につきまして、2022年6月1日より「ご予約価格から10%OFF」に変更させて頂きます。

【お誕生月割について】
アプリ会員様限定で、お誕生月に「お誕生月割」の半額クーポンを配信しておりましたが、こちらを、2022年5月より「定価から25%OFF」に変更させて頂きます。

【公式LINEの割引について】
2020年1月22日より1年間の間に公式LINEご登録を頂いたお客様のみ、オープン記念特典として割引を行っておりましたが、2022年6月8日をもちまして廃止させて頂きます。

【公式LINEのショップカードについて】
当サロンの公式LINEのショップカードにつきまして、不正と見られる事象が発生致しました。
誠に申し訳ございませんが、2022年6月8日をもって、ショップカードを一旦停止させて頂きます。
停止する事により、これまで貯めて頂いたスタンプは全て無効となります。
「特典到達・有効期限内で未来店のお客様のみ」、ショップカードの画面のスクリーンショットを撮って頂き、次回ご来店時に店頭で見せて頂けましたら、特典ご利用のご対応をさせて頂きます。
あと1スタンプで特典ゴールであっても、期限切れの特典はご利用できません。

ご対応させて頂く特典の内容表記につきましては、「定価」は「ご来店時点での定価」となります。
公式LINEの仕様で、お一人お一人を停止する事ができませんので、何卒ご了承の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

これまで色々試行錯誤しながら、特典や価格の変更、メニューの変更など改善をしてまいりました。
今後も、急遽何かしら変更することがあるかもしれません。
できる限りのご対応はさせて頂きます。

ショップカードの件は、皆様にご迷惑をお掛けする事となり、非常に苦しいのですが、ご理解頂けますと幸いです。

お知らせは以上となります。
今後もより良いリラックスタイムを、よりお得にご利用頂けるよう改善してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。


こちらもおすすめ

お問い合わせは公式LINEで承ります。
お気軽にお問い合わせください!