久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのトップイメージ

久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのお知らせ

睡眠改善・不眠症改善:お知らせ

2021.01.30 お知らせ

healingsalon 心は、2021年1月22日で1周年を迎えました。
オープンして早々に国及び県の緊急事態宣言に伴い休業・・・
この1年間色んな事があり、それを乗り越えてここまでたどり着けました。

これはひとえに、ご来店下さったお客様方皆様のおかげです。
本当に感謝しかありません。
本当に有難うございます。

日々お客様にお会いする中で、私なりにもっと何かお役に立てることはないのか、私にできることはないのかと沢山考え、お客様お一人お一人の状態に合わせてご対応できるよう、昨年新たに睡眠コンサルタントの資格を取得致しました。

ドライヘッドスパを軸に、睡眠に関するアドバイスを加えながら、より質の良い睡眠がとれるよう、皆さまの身体を元気にするべく、2年目も精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)☆

また私はカウンセラーでもあり、心のケアも行っております。
ご家族のこと、友人や知人のこと、会社での人間関係など、
身近な方には話しにくい、誰かに聞いて欲しい、安定剤には頼りたくない・・・
何でも受け止めます。お気軽にご相談くださいね。
ご予約は、LINE公式もしくはアプリよりお願い致します。

こちらもおすすめ

お問い合わせは公式LINEで承ります。
お気軽にお問い合わせください!