久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのトップイメージ

久留米の睡眠改善ヘッドスパ 脳の呟きのお知らせ

アプリ終了のお知らせ

2023.03.31 お知らせ

healingsalon 心です。いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
本日はお知らせがございます。

当サロンで導入しておりました店舗アプリにつきまして、2023年5月31日をもって終了する事となりました。

ご来店のポイント付与は、2023年4月30日までとなります。

ポイントを貯めておられるお客様は、5月31日でポイントが失効致しますので、期限までにポイントのご利用を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ポイントは、100ポイント以上で、施術代金からのお値引きにご利用頂けます。
(100ポイント以下はご利用不可となります)

☆ポイント利用例☆
(例)101ポイント保有→施術代金から100円のお値引きが可能です。
(例)275ポイント保有→施術代金から270円のお値引きが可能です。
(例)1019ポイント保有→施術代金から1010円のお値引きが可能です。
下一桁は切り捨てとなります。

アプリ内のクーポンご利用期限も、5月31日(最終ご予約時間帯)までとなります。
尚、お誕生月割引クーポンご利用についてですが、「ご予約価格」ではなく『定価』からの割引となりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。
メニュー内容の中に定価の表記がございます。

2023年6月1日以降、アプリがご利用不可となります。
アプリを開かれますと「設定」の項目のみ表示されますが、ご利用頂くことはできません。アンインストールを頂けますようお願い致します。

2年半程でしたが、当サロンアプリをご利用頂き誠に有難うございました。
今後とも当サロンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

こちらもおすすめ

お問い合わせは公式LINEで承ります。
お気軽にお問い合わせください!